「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
全体
コバーンって? ~自己紹介 
コバーニズム ~創作・演奏論
ライブ、イベントなどのお知らせ
音楽をギターを自分を語って!
詩人的コバーン ~歌詞
日常の雑感
2016ライブレポート
2015ライブレポート
2014ライブレポート
2013ライブレポート
2012ライブレポート
譜面 ~歌とギターパート譜
未分類
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
些事

女子プロレスラーがやってる飲み屋に行った時、

店員の女子プロレスラーが言ってたのですが、

「以前はうち(の団体)も、酒、たばこ、オトコ、全部

禁止で、破ると口頭で注意された」んですと。
a0267026_23133696.jpg

わしはそれは大変に非人間的だと思いました。

試合後の打ち上げもできないってことですよね?

わしはライブ後に(往々にしてライブ中から)飲む

のが欠かせません。楽器車運転して来る人を

気の毒に思うくらいです。

だいたいオトコ禁止ってどうなんだろうか?

もう昔話になっていますが、ブリトニースピアーズ

は以前「わたしは結婚するまでバージンを守る」

といってましたが後で実はヤッてたことが発覚。
a0267026_2315195.jpg

当時ブリトニーに同調して禁欲生活(?)をした

ファンの子達はさぞかしお怒りあそばされたはず。

ま、これはマネする方がイノセントなんでしょうね。

よくわからんけど、いずれもファンが喜ぶと思って

そういうタテマエ的なルールを作ったのかな??

今回のAKBの謝罪っていうのは、オトコ禁止って

いうルールの是非は、わしゃ正直どうでもいいが、

もっと許せないものすごい悪が裁かれていない、

のに、こんな些事で何を世間は騒ぐのですか?

特に正義感なんてないようなわしでさえそう思う。
[PR]
by coburnx | 2013-02-03 23:18 | コバーンって? ~自己紹介 
<< かゆいの~ 2013年2月のライブ >>