人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月9日 BUNDA42
11月9日 BUNDA42_a0267026_950180.jpg

一年半ぶりにここで演奏しました。

タイバンの皆さんに向けて一口コメント(私信)です。

八木へ。先ずはカバーからやってもいいじゃん。

レオへ。歌がぐっと良くなったよね。有望だね。

エルヴィスへ。「さあご一緒に」っていうのは面白い

けど、今回のビージーズのハモリはありゃ難しいよ。

ムラへ。目指してる方向は間違ってないですよ。

エレキでやる必然性もちゃんとあると思います。

桜節へ。歌の彼、もっと可愛さを押し出してみたら?

ちも、キャンディ。普通にできてたように聞こえたよ。

ゴリさん。素晴らしい演奏、謹んで聴いてました。

ベニー。音色が柔らかくなってない?気のせいか?

今回の音の方が好みです。ノリノリだったね。

はい私信コーナー終わり。皆さんすみません。





   コバーンのセットリスト


  Body And Soul  *1

  一つになろうよ
 
  Rock'n Roller   *2 

  フェミニスト

  よろずメカ処よろメック

  1ドア2ロック



 *1 インスト。ジャズスタンダード
 *2 Bay City Rollers カバー


そこが自分の部屋と湿度温度が違いすぎると

チューニングが安定しないという問題があって

自分自身もう少し何とか対応できないかなあと

歯がゆい感じ。きっと経験よりセンスの問題か?

全体的には盛り上がってよかったです。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

  ライブに来てください。
by coburnx | 2013-11-11 09:51 | 2013ライブレポート
<< 11月11日 SMOKY 11月7日 こびとさん アコー... >>