人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4月29日 渋谷キノト GABIGABI9周年LIVE

大変ながらくご無沙汰いたしました。

元気でやっています。ライブもがんばっています。
4月29日 渋谷キノト GABIGABI9周年LIVE_a0267026_23215098.jpg

いつもお世話になっている渋谷GABIGABIの9周年ライブ、

マンスリーのイベントがいろいろありますが今回は

各イベントのチーム対抗の様相でした。

正統派R&Rありこてこてのラテンありで超多彩でした。

うちらはベースにBANちゃん、ドラムにベッキーを招聘、

ひとし、コバーン、共に歌+ギター、という四人編成の

にわか仕立てバンドで臨みました。

わしは何と助っ人お二人が担当するパートを演奏する

のを聴いた事がなく、加えてしばらくの間行き違いで

連絡もつかないという手探り状態のスタートでした。

あと献立にわしの鬼門というべき、どブルースがある。


4月29日 渋谷キノト GABIGABI9周年LIVE_a0267026_23224682.jpg


  愛と涙のロックSHOWのセットリスト


  官能小説家    作/ボーカル ひとし

  よろずメカ処よろメック  作/ボーカル コバーン

  ひとり鍋   作/ボーカル ひとし

  1ドア2ロック  作/ボーカル コバーン

  とりあえず    作/ボーカル BAN

4月29日 渋谷キノト GABIGABI9周年LIVE_a0267026_23223542.jpg


わしだけでなく皆さんカワイイ系女子ベッキーのドラム

を見たことがなかった様でセッティングの時少し騒然と

なったようです。ドラミングもゴキゲンでしたね。
4月29日 渋谷キノト GABIGABI9周年LIVE_a0267026_23225762.jpg

予想以上に盛り上がっていただきとても良かったです。

たまにバンドをやるとやはりいいものですな。

今後GABIGABIをもっともっと影響力あるバーにしたい!

ご来場の皆様ありがとうございました!!




  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 5月もライブにおいでください
by coburnx | 2014-04-30 23:32 | 2014ライブレポート
<< 5月2日GABIGABI 昭和... 2014年5月のライブ予定 >>