人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月13日 GABIGABI 愛と涙のロック笑(SHOW)

わしの家のそばに横浜アリーナがあります。

コンサートがある日、よく駅のへんで今夜の誰それの

チケット売ってくださいという紙を掲げて立っている
5月13日 GABIGABI 愛と涙のロック笑(SHOW)_a0267026_1441159.jpg

人がいます。つい最近は「SEXY ZONE」の日で、それは

ジャニーズの男の子グループなのですが、紙を持って

立っている女性がどう見ても近々成人式二回目です、

な人が何人もいました。「年齢差が大きいカップルが

多いほどその国の文化は成熟している」と誰か偉い人
5月13日 GABIGABI 愛と涙のロック笑(SHOW)_a0267026_1445741.jpg

が言ってましたが、若い男が好きなアダルトな女が多

いならば、アダルトな男が好きな若い女が多くても良い

じゃないか、という気もして来ました。

月例のこのイベント、酸いも甘いも噛み分けた大人が

面白い歌をおきかせしますので挙ってお越しください。

どの出演者も充分大人の鑑賞に堪える歌だと思います。


  コバーンのセットリスト  



  TATOO     *1

  一つになろうよ

  かっこわらう

  Life On MARS  *2

  スタントマン
 
  1ドア2ロック


*1 インスト仕様。中森明菜
*2 DAVID BOWIE



このGABIGABIというバーは通りすがりの方が入りやすい

らしくて今回もいらっしゃいました。

演奏も楽しんでいただけたようで何よりです。

ご来場のみなさまありがとうございました。


  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ビビッと来た方はこちらへどうぞ
by coburnx | 2014-05-14 01:46 | 2014ライブレポート
<< 5月14日 SOUL KITC... 最近の曲の歌詞 vol3 >>