人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月12日 GABIGABI 愛と涙のROCKSHOW


今回は、HAN-PENブラザースとひとしが欠席なので

豪華ゲスト陣が素敵な演奏を披露してくれました。


CROW
8月12日 GABIGABI 愛と涙のROCKSHOW_a0267026_11323136.jpg


マサオ
8月12日 GABIGABI 愛と涙のROCKSHOW_a0267026_11324984.jpg


me-U  & CACAO
8月12日 GABIGABI 愛と涙のROCKSHOW_a0267026_1133689.jpg



バータイムにCROWが心霊体験を語ってマサオが随時

ちゃちゃを入れる名コンビぶりを遺憾なく発揮。

一気に和んだところで開演しました。

お盆シーズンにコワイ話というのはいわば定番ですが

セオリーを踏襲しつつ流れを作る、参考になりました。

そう、一度見てみたいものといえばUFOと幽霊ですね。

霊感商法でわかるように霊感は詐欺とセットですから

商売と結びついている幽霊を誰が信じますかいな??

確実に存在するのは「もの忘れ妖怪」でしょう。

わしが二十代の頃はもの忘れ妖怪なんて無かったのに

こいつのせいでわしは日常的にエライ目にあってます。

幸いわしは詐欺にあったこともないしUFO幽霊にあった

こともありません。

あと会いたくないのは誘拐犯。欲しいのは友情と有給。

ですかね!?



   コバーンのセットリスト


   いつか王子様が  *1

   一つになろうよ

   推して知るべし

   The Reflex    *2

   最終列車で行こう


  
 *1 インスト仕様。ディズニー映画「白雪姫」より
 *2 DURAN DURAN



大震災の被害者でいまだに埋葬もされてない方々が

多数いらっしゃって酷い話ですよ。

フクイチに近いと人が行かれませんから。

こういう状況で原発再稼動??

再稼動を進めようとするのは魔ですよ、魔!!

人じゃなくて魔なんだ。ここは魔の国だったんだ。

電気料金について言うと、大企業やらお役所やらは

わしら一般家庭よりもずっと割安のかわり緊急時は電気

供給が止まるという「需給調整契約」を結んでいる所が

結構多いのですが、計画停電の時もその企業、お役所は

停電しなかった。
で、ここ何年かどんどん電気料金は

上がりっぱなし。これは一体どういうイジメなのか??

幽霊よりもこの世の中の現実の方がコワイですわしは。

そんな様なコワイ事、醜い事をアートに昇華するのが

クリエイターの使命だと考えています。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
  ちょっとお出かけしてみませんか?
by coburnx | 2014-08-13 11:38 | 2014ライブレポート
<< 8月17日 こびとさんコバーン企画 不死身のファイター >>