人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月30日 いちもん道楽

秋風がさわやかでいつになく夏の終わりが早いような

気がします。セミと秋の虫が同時に鳴いている変な時。

この建物は「くちビル」という名前で唇形のネオンも

あってやや怪しげなのですがそこが気に入ってます。

お客さんもいつもいろんな人が来ていて感心します。

今回は初登場、松山弦大も勢いと馬力がある演奏で

見ごたえがありました。すごい人気です。

HAN-PENのペン蔵はソロで普段聞いたことない曲を

中心にやって、さすがにじっくり聴かせてくれます。

BAND LIFE CLUBは今回は3ピースでノリノリの演奏

でした。バンドらしさが増してみんなノッテました。

コバーンは最近全般的に流れが良くなってきた。;
8月30日 いちもん道楽_a0267026_0321481.jpg





   コバーンのセットリスト


   真夏の夜の夢   *1

   一つになろうよ

   いつか話す時が来るかもしれない

   Let's Spend The Night Together  *2

   1ドア2ロック    

   異邦人     *3

   よろずメカ処よろメック


  *1  インスト仕様  松任谷由美 
  *2  ROLLING STONES
  *3  久保田早紀


こう急に涼しくなると、あらかじめ夏の歌特集をもく

ろむと乗り遅れ感が出てしまいます。

TUBEが好きなやつがいてそいつの部屋は季節に係わら

ずいつもTUBEがかかっているので口さがない人に

「常磐ハワイアンセンター」なんて呼ばれてました。

TUBEは冬のライブはどうしているのでしょう?

広瀬香美は夏のライブはどうしているのでしょう?

真夏の夜の夢は珍しく前日からやると決めたので

初志貫徹でした。ソロギターの自信曲なのですけど

もう来年までやりません。

You've Got a Friend という歌がありますが、これ

詞に「winter spring summer or fall」という様に

四季すべてが出て来る所が巧妙というかズルイです。

ともあれ今回も盛り上がってよかったです。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
by coburnx | 2014-09-01 00:34 | 2014ライブレポート
<< 脱ぐ 8月17日 こびとさんコバーン企画 >>