「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他ですね~。話題は何..
by 阿久津雅一 at 14:44
ハニートラップいい歌です..
by コバーン at 05:39
コバーンさんの演奏は、オ..
by THE JAYPERS RIE at 16:00
うん。うちら最初に会った..
by コバーン at 18:06
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3月17日 ROJERO

日産スタジアム最寄り駅として知られる小机。

その駅前の一見目立たない地下にあるバー。

ヨルダン人画家のホセが16年続けています。

店に入るとホセの絵が何点か掛けてあります。

すると知らず知らずにアートな気分になって

来るではあーりませんか!

普段は純粋なバーですが、不定期でライブも

やっていてわしは5年ぶりでこちらで演奏しま

した。出演者も皆さん持ち味を生かした歌と

演奏を聴かせてくれて楽しかったです。

さくらいあさひ
a0267026_5365252.jpg


橋岡亜実
a0267026_5373889.jpg


かふぇもか
a0267026_5383983.jpg



  コバーンのセットリスト
 

  My One And Only Love   *1

  一つになろうよ

  Rossa La Vita 

  異邦人     *2

  いつか話す時が来るかもしれない

  スタントマン

  よろずメカ処よろメック

  夜のしじまに

  E.C.  異邦人


  *1  インスト仕様。スタンダード曲
  *2  久保田早紀


マスターが外国人ということで「異邦人」を

やったのは少し作為的だったかもだけど大変

ウケたので良かったです。

こういうバーでのライブは終わった後もそこ

でゆっくり飲めるのがうれしいですね。

春の陽気に誘われてつい飲みすぎるわしでした。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうござい

ました。
[PR]
by coburnx | 2015-03-20 05:39 | 2015ライブレポート | Comments(2)
3月7日 いちもん道楽
いちもん道楽のマスター、コージと初めて会った

のは元住吉のPOWERS2というライブハウスで、

HANPENが企画した何かのチャリティーライブ

だったそうです。そこでコージはわしに

「カッコいい頭ですねー」と話しかけたらしい。

で、6年ほど前のその時コージとHANPENとわしは

タイバンやったらしいです。

後で聞いて感心してしまいました。

ミュージャン業界、広いようで実はとても狭い!

その時タイバンだったドランクミカバンドさんも

このバーで会うし、道理でここに初めて来た時

なのに懐かしい気持ちになったわけだ。

こういうのを半デジャヴューというのかしらん。

a0267026_5591162.jpg


  コバーンのセットリスト



  未来予想図Ⅱ   *1

  プチ整形

  ゆうこ      *2

  1ドア2ロック

  Rock'roller    *3

  よろずメカ処よろメック

  夜のしじまに


 *1 インスト仕様 DREAMS COME TURE
 *2 村下孝蔵
 *3 BAY CITY ROLLERS


ここのお客様はいつもとてもノリが素晴らしく

良いです。

やってる側も俄然張り合いが出てきます。

今回も大変盛り上がってゴキゲンな夜でした。

ご来場の皆さんありがとうございました。


  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

まだまだ続きがあるっぺさ
[PR]
by coburnx | 2015-03-10 06:01 | 2015ライブレポート | Comments(0)