「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
全体
コバーンって? ~自己紹介 
コバーニズム ~創作・演奏論
ライブ、イベントなどのお知らせ
音楽をギターを自分を語って!
詩人的コバーン ~歌詞
日常の雑感
2016ライブレポート
2015ライブレポート
2014ライブレポート
2013ライブレポート
2012ライブレポート
譜面 ~歌とギターパート譜
未分類
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
6月21日 こびとさん コバーン企画ライブ

わしが二十代の頃、当時の仕事の都合で日曜日は

十年くらいほとんど休みをもらえなかったです。

のみならず以前は祝日も毎年決まった日付けに

あって体育の日は10月10日だったのですが、

同僚も子供の運動会に何年も行けなかった人が

多くいました。

イベントやら結婚式やらというのはまず日曜日

から想定するのではないでしょうか。

昔、いとこの結婚式が土曜の六時からあって

妥協の結果その時間にやると思いきや、いとこ

の夫君が教員でなんと当日自分の仕事を勤め終え

てからやろうとしてその時刻を選択したらしい。

サラリーマンは土曜休みでしょうが土曜の昼、

或いは夜に仕事してる人も大勢いらっしゃるのに

わざわざ休みを取って出席する人の事を考えない

のだろうかと違和感を感じていました。

日曜の真っ昼間だから見に来られる、出演できる

という方々に好評をいただいている当イベント

隔月でやりますので健全な人にも(?)どんどん

来ていただきたいと思います。未成年も大歓迎。

終演は三時で三時半にお開きというパターンで

やっていきます。



今回の出演者

 amicky with きむたん
a0267026_6221972.jpg


 H・SUZUKI
a0267026_6224527.jpg


 ミキみき
a0267026_623523.jpg


 さくらいあさひ
a0267026_6232412.jpg


 梅右衛門
a0267026_6241641.jpg



今回コバーンはバンド梅右衛門で登場しました。

 梅右衛門ノセットリスト

  ファンファーレ
    ~ブルドッグ  *1

  よろずメカ処よろメック

  最終列車で行こう

  YES NO     *2


  *1 フォーリーブス
  *2 オフコース


ご来場の皆様、ありがとうございました。
  

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
GABIGABI10周年ライブの動画がアップされてます

6:40くらいからわしら「愛と涙のROCKSHOW」

のインタビューと演奏が出てきます。  ここ
[PR]
by coburnx | 2015-06-23 06:24 | 2015ライブレポート
5月30日 Rock’n Bar Cat’s


世の中には紛らわしいことが多い。

牛乳といえば乳のことで乳牛といえば牛のこと。

相模線といえばJRで相模鉄道といえば私鉄の相鉄線。

橋本駅では相模線と相模原線が乗り入れていて

これも大変にまぎらわしい。

さてその相鉄線は鶴ヶ峰の住宅街の真っ只中にある

Rock’n Bar Cat’sでライブやりました。

環境上アコースティックな演奏のみやっているかと

思いきやそこには立派なドラムセットがあります。

マスターとママも気さくな方でフレンドリーです。

今回は歌う鍼灸師こと宮岡武蔵に呼ばれて来ました。
a0267026_234239100.jpg

ガットギターの柔らかく暖かい音色と彼のハスキー

ヴォイスが絶妙のブレンドとなりいつ聴いても

とても心地良い空間をかもし出します。

今回は歌謡曲を多めにやっていました。

わしはロックバーだろうとどこだろうと特に変わ

りばえしない献立でやっています。

a0267026_2343344.jpg


  コバーンのセットリスト


   私の夏    *1

   一つになろうよ

   Hungly Like The Wolf *2

   婚姻制度

   スタントマン

   Saturday Night    *3 

   発展途上人


 *1  インスト仕様 森高千里
 *2  DURAN DURAN
 *3  BAY CITY ROLLERS


横浜近郊のミュージシャンは似たような場所に集ま

るらしくてスタッフもお客様もうちらも共通の知人

の話が尽きないのが面白いです。

わしがさあ演奏を始めるべえという時に地震があり

あたかも地震を出囃子にしてやったりみたいになり

不謹慎ではあるけど内心ちょっと愉快でした。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今夜、自宅で横浜港の花火の音だけ聞こえていた  

 
[PR]
by coburnx | 2015-06-02 23:44 | 2015ライブレポート