人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
隠して穏便に?
TVや新聞、信用していますか?

わしの家にはTVがありません。一人住まいが長いですが、

その間、一瞬たりとも自室にTVがあったためしがないです。


さきほどネットをみてたら、ロンドン五輪開会式の入場行進で

日本チーム40人が途中で締め出しをくったと知りました。

動画を見てみると、確かにある地点で手を繋いだブロック部隊

に阻まれ、さらに出口に誘導されて退出していました。


日本のメディア、これを知らん顔してるようですね。

Steve Wilson @stevewilsonap
(AP通信のスポーツ記者)

LOCOG confirmed that Japanese team in opening ceremony
left stadium
after doing lap in athletes march. Was their request. #london2012


訳:日本チームが開会式の入場行進の最中に競技場を退出した

ことについて、ロンドン五輪組織委員会は事実であると認め、

更にそれは日本チームからの要望であったと発表しました

http://twitter.com/stevewilsonap/status/229905073474519040


昨年の大災害以来、メディアが全く信用ならないのは明らかですが、

これもヒドイっすね!!

わしはもとよりTVで開会式見てないので知らんかったが、日本の放映

は大半は故意にそれをカットしているそうですね。

これは、わしは、この国が公然と酷い扱いを受けたものと見ました。

おとなしく黙って済ませていいのだろうか。全然だめと思うのですが。

何をされても強く言えないような後ろめたい国なのでしょうか?

そうじゃないと信じたいです。
by coburnx | 2012-08-02 01:21 | 日常の雑感
<< 来週のライブ 7月18日 GABIGABI ... >>