人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心地よい声
お経がとてもへたっぴーな坊さんを知っていますか?

苦痛をもよおすお経。いやな声と病的な咳払い。

読経が商売のくせにあきれたもんだ、という坊さんが

いました。檀家が結託してその坊主をリコールしてしまい

ました。まさに反面教師と言いますかね。

歌が下手な歌手にはなりたくないものですね。

選挙演説もわしは特に真剣にきいてはいませんけど

しゃべってる内容を吟味する以前に、きいて心地よい声

はやはりあるもので、この人、歌もいけるだろうなあと感じる

人がいますね。そのあと内容に興味が移ってくる感じ。
心地よい声_a0267026_326539.jpg


ネットでわざわざ選挙演説を聞いたのは初めてです。

千葉四区なんてわしゃちょっと注目しています。

選挙の日、16日は横浜野毛OKEYDOKEYというバーで

コバーン企画ライブが17時からありますので、投票の後

寄り道してライブにお越しくださいませ!!
by coburnx | 2012-12-11 03:26 | 日常の雑感
<< 12月11日GABIGABI ... 2012年12月のライブ >>