人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月18日 元気です カスタマーズライブ
音楽をジャンル分けするのが好きな人がいます。

そうしたい気持ちはよく解ります。

が、わしは正直言って好感は持っておりません。
5月18日 元気です カスタマーズライブ_a0267026_2423696.jpg

「ハードコアパンク」などと言われると、思わず

「ん?ハードコアポルノでもやってりゃいいのに」

と内心で思ってます。

こちら【元気です】は、フォーク喫茶を名乗って

いますが、フォークだけにとらわれない多様な

音楽を楽しめるようにしたい、とマスターは語って

います。殊、多様な音楽をやる、についてはわし

はまあまあ貢献してるかなと自負しています。

仮に『ギターを壊す』というジャンルがあるならば

わしはそれはできないと確信を持って言えます。




   コバーンのセットリスト


   TELL ME A 美女美女ストーリー

   ASHES TO ASHES   *1

   ハッとして!Good    *2
   
   1ドア2ロック
 

  *1  DAVID BOWIE カバー
  *2  田原俊彦カバー


今回のこれはライブ告知できないままやってしま

いました。これは家内制手工業の弱さですかね。
5月18日 元気です カスタマーズライブ_a0267026_243231.jpg

歌謡曲、ニューニュージック、フォーク、などはわし

は余り詳しくないので、皆さんのプレイがとても

参考になります。ロック系のライブとは一味違う

盛り上がりが大変良い感じです。

締め切りまでは自由エントリーだそうですので

演奏する方は参加してみたらいかがでしょうか!?

ご来場のみなさん、ありがとうございました。
by coburnx | 2013-05-19 02:46 | 2013ライブレポート
<< 2013年6月ライブ予定 5月14日 GABIGABI ... >>