人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エアギター
『嵐』といえばエアギターを連想する人も多い。

多分そう。話の進行上そうしましょう。

かわいいタレントはいいなあ!あれで喜ばれる。

もうエアギターどころかエアバンドが一般化して

紅白にも出てるでしょ。え?あれは歌だけ実演?

ふーん、昔いた『男闘呼組』なんてどうだった?

『TOKIO』は?まあ、見ている側が認めてれば

何も問題ない話でしょうけどね。
エアギター_a0267026_10451229.jpg

曲のチョイスでエアギタリストが実はどの程度

ギターが好きなのかおよそ伺えると言えますね。

皆さん何故にエレキの歪んでる系ばかり選ぶ?

アコースティックものも面白いと思うけどなあ。

トルコ行進曲とかフラメンコとかどうですかね。

ROCKだとわしならばテッドニュージェントだな。
エアギター_a0267026_10453918.jpg

歌すらもバックバンドっていう感じだもんね!


わしが初めてエアギターに遭遇したのは、

遥か昔、新宿に『ツバキハウス』というディスコ

があり、毎月(?)ヘビメタナイトがあって、わし

は興味津々ひとりで出かけたら…。

入ってみると様子がヘン。フロアに人はいるけど

踊るという動作を誰もしていない。というか、

何だこれ!!みんながみんなヘッドバンギングし

ながら地味ーにギターの弾きマネをやってるよ!

コワイよー。あーコワイ。

すぐに退散してまいりました。

第一印象、最悪。

でも、ライブで演奏してるフリで実はエアギター

という状況が最悪で、それさえなければ許す。

エアギターに選ばれたら大成功だと思います。
by coburnx | 2013-09-16 10:46 | 音楽をギターを自分を語って!
<< 2013年10月のライブ 嵐 >>