人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月8日GABIGABI 愛と涙のROCK笑
GABIGABIの行き帰りに東横線に乗ることが多い

ですが、今年になって東横線渋谷駅が地中深く

潜ってしまい、非常に利用し難くなりました。

相互乗り入れもどんどん増えてきてわしのような

大ざっぱ人間には解りにくいことこの上無いです。

朝、東横線に乗ると新聞を読んでる人は大体

日経です。みんなお金が好きなんだなー、とわし

はぼんやり眺めています。

スポーツ新聞のエッチ欄を読んでる人は気のせい

か他の路線より少ない感じがします。

良くないとは思いながらつい人を観察してしまう

わしでした。

夏に戻ったんじゃないかという程の熱気の中で

毎月第二火曜日恒例のこれが行われました。
10月8日GABIGABI 愛と涙のROCK笑_a0267026_0575567.jpg


   コバーンのセットリスト


  FIRST LOVE   *1

  推して知るべし
 
  フェミニスト

  君はバラより美しい *2

  よろずメカ処よろメック

  一つになろうよ

  ASHES TO ASHES  *3


 *1 インスト。宇多田ヒカルカバー
 *2 布施明カバー
 *3 DAVID BOWIEカバー


他の出演者が遅れたのでその分長く演奏して

いました。というかいつもが短めなのかなと思い

ますがどうなんだろうか?

その辺のご意見が聞けるとうれしいのですけど。

ご来場のみなさんありがとうございました。


  ☆   ☆   ☆   ☆

 ライブのおしらせ
by coburnx | 2013-10-10 00:59 | 2013ライブレポート
<< 水増し申告 ネイル >>