人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱ぐ

他人がTシャツを脱ぐのをまじまじと観察したこと

ありますか?

たったTシャツを脱ぐだけの事に三つの大問題が

あると力説していた人がいました。

いわく


その一  髪型乱れ問題

そのニ  化粧がTシャツに付着問題

その三  メガネが落ちる問題


はあ。

全部当てはまる人もいますよね。

友人知人で何人か思い浮かぶんですが。

やはりストレスを感じますか?

わしは幸いどれも問題ないヤツです。だから脱ぐ時は、

首を通す穴の縁をつかんでそのまま引き抜きます。

ラクですよ。
脱ぐ_a0267026_1104225.jpg


問題を抱えるのは主に女子だと思うのですが

そういえば女子は腕を交差してTシャツの裾をつかみ

シャツを裏返しにたくし上げるコが多くないですか?

いやわしも女子がTシャツを脱ぐのをよく見る訳では

ないので自信はないのですが(?)

一説によると、わしの型を「男脱ぎ」裾をまくるのを

「女脱ぎ」と呼ぶそうです。

あと、その三の対策ですが、脱ぐ動作の前にメガネを

外す人と外さない人がいるのが人の多様性ですかね。

脱いでいる最中にメガネを外す人はアクターっぽい?

わしは寒い地方で育ったので冬の服装は、内側から

Tシャツ・襟の付いたシャツ・セーター・ジャケット

という時期がありました。

脱ぐ際は、Tシャツ~セーターをひと塊で脱いでいて

当時親しかった女子がそれを真似て脱いで、一言

「すっごいラク!」

彼女は、まず両腕をセーターの中に入れた後首を抜く

方式だと言ってました。やりづらいんですよこれ。

脱ぎ方を変えると自分の何かが変わる、かな?

横着者がまめまめ者に転向するのは大変ですね。


さる8月30日、いちもん道楽の動画を上げてくださっ

た方がいました。ご苦労いただきすみません。感謝!



 ●一つになろうよ  
    
 ●いつか話す時が来るかもしれない  

 ●Let's Spend The Night Together   

 ●1ドア2ロック   

 ●異邦人   

 ●よろずメカ処よろメック   


  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

  お知らせ

9月9日 (火) 20時くらいから(出順未定)

 ”愛と涙のROCK笑”

 場所  GABIGABI  Rockin' Cafe"Shibuya GABIGABI"
 
東京都渋谷区道玄坂1-13-3MST道玄坂2F
MST Dougenzaka bldg.2F 1-13-3Dougenzaka,Shibuya-ku,Tokyo,105-0001

 (JR渋谷駅南口(モアイ像側)より徒歩3分、京王井の頭線渋谷駅出口より徒歩1分)

 TEL&FAX;03-3463-5538

 地図はこれ
脱ぐ_a0267026_111988.png

    http://www.gabigabi.jp/ 


出演 ひとし / HAN-PENブラザース / コバーン
 
   *ノーチャージ

☆ HAN-PENの半谷のバースデーライブです。ぜひ来てね 
by coburnx | 2014-09-09 01:14 | 音楽をギターを自分を語って!
<< 2014年10月のライブ予定 8月30日 いちもん道楽 >>