人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月8日 SMOKY

豪雨、台風、火山の噴火、と毎週なにかしら災害

があって暗くなりがちな世の中ですがこういう時

は酒飲みつつライブ鑑賞というのも手軽な楽しみ

でしょう。それに気づいてない人が多すぎます。

一般的にいうライブハウスは演奏中にオーダーが

しづらい所が多々あります。

特にロック系などは立ち見の場合が多くて飲み物

を持って聴くことになりますが手がふさがってる

と拍手も出来ない。昼間はそれなりに労働してる

ので放課後くらい座ってゆっくり飲みたいのです。

自分が演奏している時も、立っていただかなくても

全く寂しくありません。

たまに席がある会場で「さあ皆さん立って頂戴!」

とか言う演者もいますがわしにすれば迷惑ですね。

席があるのにずっと立っているライブは不自然だと

思います。

ライブバーはテーブルとイスがあっていいですよ。

大岡川をぼうっと見ながら飲めるSMOKY万歳!




  コバーンのセットリスト


一部
  私がオバサンになっても  *1

  一つになろうよ   

  フェミニスト  

  Old Devil Moon    *2

  アンチブルース    

  スタントマン   

  ハッとして! good     *3

  最終列車で行こう

二部
  およげ!たいやき君     *4

  個体差

  I Only Want To Be With You *5

  プチ整形

  よろずメカ処よろメック

  大都会      *6

  ロマンをもとめて

  いつか話す時が来るかもしれない

  E.C.  婚姻制度




 *1 インスト仕様 森高千里
 *2 ジャズスタンダード 
   ミュージカル”Finian's Rainbow”より
 *3 田原俊彦 
 *4 インスト仕様 子門真人
 *5 DUSTY SPRINGFIELD
 *6 クリスタルキング


皆既月食の夜のはずがあいにくの曇り空で月が全然

見えなくて残念でした。それでもわしの演奏で皆様

楽しんでいただけたと信じております。

ご来場の皆さん本当にありがとうございました。



  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「これがバーミュージックだ」をお聞かせします
by coburnx | 2014-10-11 23:51 | 2014ライブレポート
<< 10月14日 GABIGABI... 2014年10月のライブ予定 >>