人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月14日 GABIGABI 愛と涙のROCK笑SHOW

かつてないほど強い台風じゃなかったのか?

何の変哲もない台風19号だったわけですが
10月14日 GABIGABI 愛と涙のROCK笑SHOW_a0267026_0504199.jpg

今回のメディアの騒ぎ方を冷たーい目で見て

いたわしです。皆さん似たような対応だった

ようで勧告どおり避難した人はほとんどいなか

ったようですね。

電鉄会社は来る前に早々と電車を止めるって

決めてたようですがどうやら空振りでしょう。

電車が止まった事を不満だっていう人の声は

聞こえないようになってる世の中だというのを

改めて感じました。

去年の夏の地震が来ますという誤報を思い出し

ました。あれもしばらく電車は止まりましたね。

電車の止まり方が例の計画停電と似ています。

わしはメディアには不満というよりももっと

根本的なところが怪しいと感じてしまいます。

些少な事を騒いで大事な事は伝えないというね。

みなさんにとって大事な事は何ですか?

わしの場合、一番欲しいものは演奏を聴いてく

れる人です。現状は少し淋しいです。

嵐の日のライブ来てくれる人は大切ですし、

嵐の日に来ない人に向かっても訴えて行きます。

快調に疾走する HAN-PENブラザーズ
10月14日 GABIGABI 愛と涙のROCK笑SHOW_a0267026_0514273.gif

自称ひとり名人コバーン
10月14日 GABIGABI 愛と涙のROCK笑SHOW_a0267026_055861.jpg


   コバーンのセットリスト


   First Love  *1
     
   婚姻制度

   フェミニスト

   君は薔薇より美しい  *2

   YES NO     *3

   1ドア2ロック


 *1 インスト仕様 宇多田ヒカル 
 *2 布施明
 *3 オフコース

ご来場の皆さん、ありがとうございました。



  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 マニアの方もそうでない方も歓迎
by coburnx | 2014-10-17 00:56 | 2014ライブレポート
<< 10月19日 こびとさんコバーン企画 10月8日 SMOKY >>