人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌とギターは対等&ゴリゴリ」を標榜するコバーンのブログ
by coburnx
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
メールはこちらへ♪

coburnあっとsky.bbexcite.jp
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017年 6月、7月のライ..
at 2017-06-07 05:20
言い直さない
at 2017-03-26 12:26
個人情報
at 2017-03-22 15:12
Berry Good
at 2017-03-20 01:42
わびさび
at 2017-03-15 23:26
外部リンク
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リハ嫌い
  
 卒業シーズンですね。

 卒業式の記憶といえば、何かなあ

 小中の時は何回もリハーサルやらされるのが

 すごく苦痛でした。

 卒業生を送る歌なんてのを合唱させられたりね。

 上下の学年に知ってる子なんてちょっとしかいないのに。

 ガキにそういう納得いかないリハをさせると
 
 リハ嫌いのミュージシャンが育つと思う。

 ガキの時分は納得できることに熱中する子は

 不良にならないと思います。

 でもまあ不良でもいいのかな。

 夜の校舎窓ガラス壊してまわって、盗んだバイクで

 はしご酒した子もりっぱな歌手になれる例もあるんだから。

 行儀よくまじめなんてクソくらえと思ったのは

 みんな一緒のはず。

 運動でモヤモヤが解消できる人ってホントに得だな。

 音楽やって発散??本当はそういう面はあります

 が、大っぴらに言っちゃいけない。

 人様楽しませる方にウエイト置いてます

 と言わないと相手にされなくなるでしょう。

 一応考えてる訳っすよ。

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
 

by coburnx | 2017-03-08 06:50 | 日常の雑感
<< 震える 最近の曲の歌詞VOL6 >>